人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


by fantasista_remio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はチョット違います!!

みかりんの職場に本気でプロのミュージシャンを目指す若者がぃるんです!!

なんとなぁくは話を聞ぃてはぃたんだケド、今日初めてそのコ(彼)のHPとブログを見たんだ。
そしたら、職場では見たコトもなぃそのコ(彼)の夢に向かって真直ぐススム姿を知った。
私には想像もつかなぃおっきな夢。。。

『自分たちの曲で泣いてもらえるようになろう。』
『武道館・ドームでやりたいっ!』

レミオのみんなが夢を抱き、歩ぃてた道を(同じょぅな)そのコも歩くんだなぁ~って。
自分たちの歌で泣ぃたり、笑ったり。。。そんな歌を歌ぃたぃ!ってゅぅ夢。

職場でも人気者だし、顔は年上のァタシからしたら可愛ぃくって、女の子の間では
「癒し系」で通ってるじゅんぺいクン♡

ァタシはレミオロメンも大好きで、応援してるし、見守りたぃ!!
そして、じゅんぺいクンのパステルカメレオンも応援したぃ!!

生まれてきたからには自分の人生、精一杯悔いのなぃ人生にして欲しぃ!!

頑張れ!じゅんぺい\(*^▽^*)/



チョット出しゃばった。。。ゴメン
by fantasista_remio | 2006-09-15 22:27 | パスカメ