人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


by fantasista_remio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして。。。

お気づきの方もいるかもしれませんが。。。
ニックネーム変えちゃいました!

本当は変えるものではないのだけれど
ブログタイトルを変えたと同時に
変えようと思っていたのにそのままで。

やっぱり「心機一転」するには
変えるほうが自分にとってよかったので
変えることにしました!
ここを訪れてくれる人たちには
「なんだ?」って思われてしまうだろうし
マナーないのかもしれないですが
許してくださいませ。。。^^;







ブログタイトルに続き
ニックネームの変更。

きっとお気づきの人いるよね?
最初はレミオロメンを(おさくん)キッカケに
始まったブログなんだけど
ここで、自分自身のやりたいように
マイペースにやるのに
レミオロメンからは離れ
本当に自分の空間にしようと思ってます。
とは言っても、レミオロメンは好きだけどね♪

相変わらず自分勝手の気まぐれで
暴走しまくりなんだけど
楽しくやりたいのでみなさん許してね^^

そして。。。
「美香姫」にしても、呼び名は「みかりん☆」でOKですよ!
by fantasista_remio | 2007-06-11 21:17 | ひとりごと