人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


by fantasista_remio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい。。。



この勝手気ままなブログを開いてくれるみなさん。
いつもアリガトウ!
こんなんでも楽しみって言ってくれた「○○リン♪」
本当にアリガトウ!
このあとは、いつも通り自分勝手にいかせてもらいまぁす!

久々の更新までに、パート始めました!
お弁当の配送なんだよね~これが。
トラックはちと無理ぽいから(時間的に;)
「とりあえず運転だなぁ~」って思ったから
ずっとパートタイムの運転業務を探し続けたわけ。
そしたらあったあった!
お弁当屋だけに「お昼は150円で食べられる!」
でも。。。給料から引かれる。。。(泣)
だってさ~安い時給から引かれたら
「私の時給っておいくらよっ?????」みたいなぁ~(笑)
正直、前職が時給よかったから
安く感じてしょ~がないんだよね。。。
まぁ、人との関わりもあんまりなくって済むし
孤独に自分のやるべき事だけやればいいから
私には向いてるんだけどね。

ごめんなさい。。。_b0109161_0928100.jpg
ただ。。。
体力キツイ!!
前のGSは走って声出してしんどかったんだけど
今回は重い弁当を運ぶのに参ってます!
おかげで、腕は太くなってきてるわ
あざだらけだわ、筋肉痛だわで
「主婦パワーってすげぇ!」って周りの主婦に驚きです!

こんなで「仕事って大変だにゃ~」って
日々痛感しているわけ。









以前6/20の記事だったか
「8/26以降に。。。」って意味深な書き方をしたの覚えてるかな?
って誰に言ってるんじゃい!
この記事読む人も少ないであろうけど
自分が言ったことにちゃんと記事書かないといけないから書く!

実はこの数年間でいろいろあって
知ってる人もいるけど「離婚」したんですよ。。。
で、その数年の間にもいろいろあって
先月8月に「結婚」したんですね。
簡単に書いちゃったけど
本当は全然簡単な事なんかじゃなくって
周りに迷惑かけて、人傷つけて、自分も悩んで
子供には一番負担をかけて。。。

自分はこの人生、幸せにはなれない。と思ってた。
今まで、親不孝でやりたい放題やってきた罰なんだって。
幸せになる資格はないんだ。。。って思ってた。

奇麗事みたいだよね、この書き方。

でも、実際には自分がやってきたことだから
自業自得ってか、努力してるつもりが
なんだかんだ言って、自分勝手で。
幸せになりたいなんて言いながら、自分で幸せになる努力を怠ってしまった。

親はこの再婚に反対してた。
「子供に何人の父親作るんだ!!」ってね。
私はバツ2だから。 今回の結婚は3回目。

私もそう思う。

浮気って、女の人は許されないよね?
男の人は、人種的に浮気するよね?
しない人もいるし、決め付けてはいけないけど
私の周りは、そんな浮気する人が多い。
そして、私も浮気性。
軽蔑の目で見られるだろうけど
私は「浮気って最低~」とはあまり言わない。
決して「不貞行為」だからいい訳ない。
だけど「浮気する方」と「される方」なにかある。
前者も後者も否定はできないと思ってる。

こんなこと書いて言うのも(暴露)なんだけど
この3回目の結婚は私バツ2、相手バツ3同士。
お互い子供はいる。

正直、誰がどうみても「頭おかしいんじゃないの?」って思うよね。

8/26は離婚成立から半年後がその時だった。

この頃によく世間や新聞、朝のニュースでは
「女性の離婚後半年未満の妊娠出産問題」がやってて
世の中にはたくさん同じような人がいて(違う人もいる)
「戸籍問題の法律まで改正されようとしてるんだなぁ~」って思ってた。
なぜなら私もその間に妊娠してもおかしくなかったから。

きっと、これを読む人は「お前何正当ぶってんの!?」って感じるだろうね。
でも、私は「二度と結婚なんか」って思ってたのに
3度目の結婚を決めました。

なぜなら、結婚した相手を最初に反対してた親も
そして何より子供も賛成してくれたこと。
決定打だった。

長女は「私の本当のお父さんがMくんだったらよかった」って言ってた。
次女と長男は毎日「お父さ~ん、お帰り~^^」と仕事の帰りを玄関先で待ってる。

優しいだけではない。
子供と面と向かってしっかり子供を受け止める力があるそんな人。
かなり頑固者で昭和風情の漂うひとだけど
しっかりとした信念を持ってて、誰に紹介しても恥ずかしくない誇りある人。

ただ、お互い離婚暦が普通じゃない。

でも、後ろめたく感じるのはやめたんだ。
世間から見たらどうしようもなくって、恥じることなのかもしれないけど
私たちは、人にどう思われ偏見の目で見られようと
幸せになって見返してやればいい!って腹くくった。



だから、記事更新で明らかにしました。
これを読む人は友達や知り合いばかりじゃない。
誹謗中傷、非難の声は多々あるでしょう。
でも、自分で決めて信じた道だから後悔しない。
子供も幸せにしてあげたい。
いつも自分勝手だけど
これからも自分勝手でいきます!
自分の人生、誰かが助けてくれるわけじゃない。
だから私は自分を信じていく。
こんな私を許してね。

迷惑かけて、傷つけた人。。。ごめんね


こんな記事最後まで読んでくれた人いるかな?
もし読んでくれた人がいたら
「長文、読んでくれてアリガトウ」
ありがとう
by fantasista_remio | 2007-09-17 22:48 | ひとりごと